good88happy’s blog

愛と豊かさはいつも自分の中にある‥❤️

最近のルーティン

こんにちは

最近、毎日のルーティンになった

両親とご先祖様に感謝し

愛を送る・・・についてお話します。

自分を愛するっということに気づき

ワークをやっていたら

わたしはどこからきたのだろう?

っと思いを巡らすと

 

この地球で色々な経験を体験する為に

絶対的に必要なこの大切な体を

無条件の愛で作ってくれた

母の存在にきずきました・・・

 

私が意識体だったころ

 

私は高い次元から両親を探し、私の母親に

なってくれる人を探していました。

優しくて、人を楽しませることが好きで

私のことを無条件で愛してくれる

優しそうな人を選びました。

すぐにその女性は見つかりました。

名前は初乃さんと言います

 

私は次元を超え波動をあえて落とし

初乃さんのお腹の中に光のごとく入ることができました。

 

本当にラッキーでした。

 

初乃さんは私に

生命という大切なものを取り込みながら

無条件の愛と、酸素と栄養を与えながら

地球で必要な身体を作ってくれました。

 

心臓、内臓、骨、手足、体の全てを初乃さんのお陰で

五体満足な体として私に与えてくれました。

 

そして計り知れないほどの無条件の愛を

私に注いでくれました。

 

そして何より

私がこうして今ここにいるのは

脈久と生命が途絶える事なく受け継がれた

ご先祖様がいたからです。

ほんとにお陰様と言うことなんだときずきます。

無条件の愛を沢山注いでくれた

はつのさんは3年前に8月20日に

肉体を脱いでスピリットの世界に戻って行きましたが

8(はち)・2(tuu)・0(NO)と見事に8・20と

語呂合わせでもしたかの命日を選んで光となって

高い次元に戻って行きました・・・・

はつのさんを、皆で見送った日に

空に大きな虹が掛かっていたのを覚えています。

 

本当に

両親とご先祖様に感謝すると

同じように自分にも愛を送ると言うことが

違和感なく出来るようになりました。

 

私たちは皆、宇宙の大切な宝物・・・です

無条件の愛で生かされています。

 

今日もお祈りしました。

お母さん

ありがとう無条件の愛でこの体を

作ってくれて感謝します・・・

無条の愛をありがとうございます。

 

この体と、私の全てに感謝します

そしてご先祖様のお陰で今の私が存在します

ありがとうございます。無条件で感謝します。

 

そうすると

心が安定します。

感情が落ち着きます。

スピリットが無条件でサポートしてくれて

いるように思います・・・

 

ご先祖様とは

無条件の愛の繋がりです・・・

 

森羅万象の全てに感謝します。