good88happy’s blog

愛と豊かさはいつも自分の中にある‥❤️

丁寧に自分を愛すると・・・・・世界は変わる?

ご覧いただきありがとうございます。

 

この記事が

この地球の全ての住人

80億人・・・

全ての人々の

波動上昇のお役に立てることに感謝します。

 

自分をもっと愛することをやっていこうと

心に決めた経緯を

話していきたいと思いますので

どうぞお付き合いくださいませ・・・

私はスピリチュアルなことにとても関心があり

10年前から

 

レイキヒーリング

 

天使ヒーリング

 

女神のヒーリング

 

エネルギーワーク

 

高次からのチャネリングを受け取る

 

 

など色々な事を学び、波動を上げてきました。

 

 

 

働きながらセッションをしたり

グループワークをしたり

それなりに満足して楽しんできましたが、今年5月吉日

すべての物事が強制終了となってしまい自分の内側に深く入るっと

いうことを私のハイヤーセルフが導きました。

 

この現実は本当に私が望んでいるのだろうか?

 

毎日、時間どうりに仕事場に向い

拘束されながらも毎月のお給料を楽しみに迎えるといった

おなじみのパターン。

 

ありがたいと感謝しつつ

 

どこか本当の自分が空しかった・・・

 

仕事を辞めた3か月間は居場所が定まらない風船のように

一般企業という大きなエネルギーの

根元から糸を放された風船のよう・・・

 

心と身体が、ふわふわ漂うしかないみたいな感じに・・・(笑)

 

自分のエネルギーがダウンして行く感じが分かりました・・・(笑)

 

でも

大丈夫!と言い聞かせていました・・・(笑)

 

私のハイヤーセルフから

今までの流れを一旦クリアにする!

という声が聞こえてきました。

 

確かにしばらくすると自分の中に

見えて来るものがありました。

 

瞑想をしたり

 

自然の中で過ごしたり

 

とにかく

今、自分が

やりたいと思うことだけを

やろうと決めました‼

 

そうすると、

段々自分の本質がはっきり理解できるようになります・・・

 

自分自身の調和してない部分が

 

はっきり見えてきたのです・・・

 

私は12次元までエネルギーを感じる事を

 

瞑想のひとつに取り入れてきました。

 

繋がるたびに自分の中に違和感を感じてしまいます・・・

 

それが何なのかはっきりわかったのです。

 

他人さまや

 

周りの全てには

 

ものすごく感謝出来るのに

 

意識を自分の内側に向けたときに

 

自分に対する陰口がとまりません・・・

 

自分のここが嫌だな・・・しかも全く無意識に

 

自分の足らないことをいつも探しているようでした・・・

 

 

長年の

間違った信念でもあったのようです・・・

 

自分を認め

褒める

と進歩はないのでは・・・

 

ナリシストになるのでは・・・

 

というような恐れのような物かもしれません。

 

人間は謙虚でなければならない・・・

 

その古い信念は手放さないと

 

前に進めないよ

 

っと本当の自分の声が聞こえました。

 

今思えば

私のこれまでの人生には

必ず最強な

ネガティブな人が現れてました・・・(笑)

 

こんなにヒーリングを学び、波動を上げてきたのに

どうしてか不思議でした・・・

 

全く引き寄せてましたね・・・

 

そのたびに

その人にヒーリンを送っていました・・・(笑)

 

その人に沢山の幸せがやってきますように・・・

 

その人に神様のご加護がありますように・・・

 

真剣にお祈りしていました。

 

その反面・・・

 

本当の自分を置き去りにしていました

 

自分さえ我慢したらいい・・・

 

人に良く思われたい・・・褒められたい・・・

 

自分より先に周りの人たちへの気づかいを優先・・・

出てくる出てくる・・・自分放置・・・

 

いわゆる承認欲求を

求めいたことに気づいたのです

 

いま流行りのワンネス意識ですが・・・

 

全てはひとつと言いながらも

 

自分の気持ちは置き去りでした・・・

 

誰かに写真を撮ってもらった時

 

一番最初に気にかけて見るのは誰・・・?

 

やっぱり自分を一番に見ますよね。

 

ヒーラーと言えども、一番に自分を

大切にすることを忘れていました(笑)

 

いえいえ

大切にしていたんですけれど

当たり前の事とを褒めることをやらなかったんです。

 

私の中の小さな子供・・・

インナーチャイルドちゃんがいる事を無視していました。

 

インナーチャイルドを心から癒すことが出来るのは

自分自身でしかないと思います。

 

最近、毎日インナーチャイルドに話しかけ褒めちぎっています。

 

24時間ずっと共にいるのは自分自身・・・

自分自身の良いところ、嫌なところ

全て分かっています・・・

だから中々全てを愛するといっても

全てを愛せない私がいました・・・

 

ワンネス意識を意識する前に

まず自分自身を全て認めてあげようと思います。

それを宣言したいと思います。

実際にやってみます。

 

かおるちゃん大好きだよ・・・

かおるちゃんのここが好きだよ・・・

かおるちゃん素敵な名前でよかったね・・・

かおるちゃんの声素敵だよ・・・

かおるちゃんの全てが大好きだよ・・・

かおるちゃん今日も心臓動いてる健康で良かった・・・

かおるちゃん今日は何したい・・・?

かおるちゃん今日は何食べたい?

かおるちゃん今日はどこへ行きたい・・・?

 

そうやって自分自身を意識して行こう。

 

それをやり始めたから、不足感はゼロです。

家族に対しての不満も見事に消えていき

身体は引き締まり、肌の艶が良くなりました。

人間関係も素晴らしいいものとなりました。

毎日が、とにかくいい事しか起こらないのです。

12次元まで繋がる瞑想を全く違和感がなくなりスムーズです。

 

これこそが

今、一番にやるべき

最強の波動の上げ方だと確信しました。

 

今までやれていたと思い込んでいた自分を大切にすることは

 

常に

 

自分自身を安心させ認めてあげること

 

その方法は自分自身にどんな時も暖かな声を

 

かけてあげること・・・

 

私の中にも

 

あなたの中にも

 

間違いなくインナーチャイルドちゃんはいます。

 

あなたの当たり前に出来る事を褒められたり

 

あなた自身からの安心できる優しい言葉を

 

インナーチャイルドはいつも待っています。

 

なぜなら

 

あなたと私は、宇宙にとっての

 

最高の宝物だからです・・・・・‼

 

それこそが、真実なのです。

 

この地球の、森羅万象、全てにとてつもない素晴らしい事が起こりますように・・・

 

この地球の全ての人々が豊かで平和で過ごせますように・・・

 

全てにありがとうございます。感謝。

最後まで、ご覧い頂きとても嬉しです。