good88happy’s blog

愛と豊かさはいつも自分の中にある‥❤️

ペルセウス流星群を見るために三時半に起きたよ

夏の朝はとても気持ちがいいです

少し前の私は早起きというのは5時半ぐらいでしたが

 

目覚まし時計設定なしで

 

三時半に起きて見ました・・・

 

自分ながら感心です。

 

この時間には起きられないと思ってましたが

 

慣れてくると

 

大丈夫になるものですね

 

起きて着替えてお水を飲み

 

10分後には歩き出します

 

この流れは夏の

 

ルーティンとなりましたが

 

しばらくは眠い目をこすりながら

 

歩き出します

 

 

今日はペルセウス流星群

 

見られるかもと

 

期待をしながら歩きます・・・

 

4時ごろ丁度小高い丘陵地に差し掛かったところで

寝転んで夜空を眺めていたら

 

シュ~ウン。と夜空に流星が確認・・・

 

やった感激・・・

 

久しぶりの流れ星

 

美しいです夜が明けるまでの間、3個は見ることが出来ました。

 

夏の明け方の神秘的な瞬間です

 

私は明け方のほんの短い時間世界に向けて

お祈りを

日課にしています

 

 

この地球上の

 

全ての

 

生きとし生けるものが

 

幸せでありますように

 

とてつもない

 

素晴らしいことが起こりますように・・・・

 

 

日が昇この瞬間が一日で一番神秘的な時間。

 

祈りが一番叶いやすい時間

 

今日の奇跡に感謝します