good88happy’s blog

愛と豊かさはいつも自分の中にある‥❤️

山を下りてのお楽しみは・・・

山を下りてのお楽しみは

 

やっぱり温泉とその土地の美味し食事ですよね・・・

静岡県富士宮市ひばりが丘にある

富嶽温泉花の湯が最高過ぎました

施設の中はかなり広く色々な

お風呂がありました

海外から取り寄せた塩の湯に入ると濃度が濃くて

身体が浮いてしまいましたが体がすべすべになりました。

他にも高濃度の炭酸温泉、白く濁った草津の湯、

薬草の湯、トルマリンローズクォーツ

パワーストーンの湯などなど、どれも良きお風呂でした・・・

 

 

 

あとは新富士駅前にある居酒屋さん

さかなや道場新富士店での食事は美味しかった・・・

 

かなり大きいホッケの焼き物・・・

食べ応えあり・・・

アサリの酒蒸しと海の幸で堪能・・・

 

山登りの筋肉通が少しは癒え・・・

ほんとに大満足でした。