good88happy’s blog

愛と豊かさはいつも自分の中にある‥❤️

富士さんからのエール

こんにちは

先日、富士山登頂した時に自分へのエールと思い

自分自身ではがきを書き、それが私の元に送られてきました。

毎年7月10日~8月21日までの間、山頂で

郵便局が設置されています。

日本一高い場所にある富士山山頂郵便局です。

標高3776Mで

酸素濃度は普段の生活の場所の3分の2程度の環境で

郵便局員の方々の業務に本当に感謝します。

天候も良く全てがベストなタイミング。

天の計らいで富士山山頂に辿り着けたこと・・・

奇跡と思えるほどです・・・

 

登山経験はあるほうですが

 

富士山はまるで別次元でした。

たとえるなら、ボルテックスそのもの・・・

高い波動のエネルギーが湧き出るところ・・・

もっとたとえるなら

12次元のユニバースのボルテックス

そのものと言っても言い過ぎでないでしょう・・・

 

ボルテックスの周りには

ご来光と共にマスターや神々が現れ

一緒に祈りをささげてくれる祈りの場所・・・

そのボルテックスから自分自身に

エールを送りたいと思いました。

さぜなら・・・

ワンネスをもっと強烈なものにしたいと思ったからです・・・

周りを愛するとき、まず自分の内側を知り

尊び自分の内にある小さな自分に目を向け

優しい声をかけてあげ・・・

愛を送り・・・エールを送ることを決めました。

それは長い間

内にある小さな自分をほったらかしにしてきたからです・・・

周りのひとと同じように自分を愛する決意をしました。

 

ハートをオープンにしてください

 

ボルテックスから

 

無限の神秘エネルギーを送るよ。

 

いつも本当にありがとう

 

愛してます

 

感謝してます

 

あなたは本当に素晴らしい・・・

 

ハイヤーセルフより・・・

 

このメッセージがこれからの自分の生き方を

強いものにしてくれると信じています。

 

森羅万象

全てにもう一度感謝します。