good88happy’s blog

愛と豊かさはいつも自分の中にある‥❤️

多肉ちゃん棚、遂に完成です。

今日は梅雨の晴れ間で、

太陽が燦燦と降り注いでいます。

そんな中

やったー!

遂に・・・

 

数日前から主人と二人で

多肉植物棚を制作していたのですが

釘が足らずに、しばらく放置していたのを

今日は再会し

ようやく無事

棚を

完成させました‼

100円、200円、の小さな多肉ちゃんから

育て始めて2,3年が過ぎ・・・

そろそろちゃんとした

多肉の居場所づくり・・・

必要です。

 

殺風景だった空調機の辺り

田舎たたずまいの

あるあるちゃんが

気になり・・・

よやく癒しのエリヤとなりました。

が・・・

よく見れば・・・

棚、いびつなんです・・・(笑)

 

コメリで掘り出し物の

材木300円均一だったので

全ての材木が微妙に曲がっており

かなりいびつ・・・あらら・・・

主人に

木材買うときは

出来るだけ真っすぐなのを見て

 

買わないと・・・‼っと言われまして・・・

 

すいません。全くそこ見てません・・・・

 

スーパーで野菜を買うときのようにはいきませんね・・・(笑)

でも

とりあえず

いい感じなので

これで全て・・・

完璧。

OK❣です。

多肉ちゃんたち喜んでいますから・・・

 

多肉ちゃんいつも癒しをありがとう。