good88happy’s blog

愛と豊かさはいつも自分の中にある‥❤️

願いが叶う龍体文字

こんにちは

4月15日だと言うのに今日は肌寒い日でした

こんな日は

お家で読書がいいですよね先日アマゾンで買った本を

読む事にしました

森美智代さんの 龍体文字開運引き寄せ

書くだけで願いが叶うらしいのです

読み進むと48の龍体文字には文字そのもの

から強力なエネルギーが出ているらしいです

この文字を手の平に書いたり

体の痛みがある所に書いたりすると奇跡的に

良くなるらしいのです

これは試すしかありませんよね

 

左の首筋が張っていて痛かったのでシップを貼り

その上から龍体文字の、きに、という文字を張って見ました

あら不思議痛みはいつの間にか消えていました

本当に不思議ですこれも宇宙のパワーですね

それから文字を書くのが好きになり

ノートに書いて癒されています

書くとなぜか心が落ち着いていくのがわかります

 

自分の名前を龍体文字で書くと開運に良いそうです

他に、龍体文字フトマニずというのがあって

豊受大神伊邪那岐命伊邪那美命のために授けた

48の神の座席ずだそうです

神様の力が込められているそうです

宇宙からのエネルギーわ人や物にエネルギーを入れる

事が出来るそうです

古代宇宙の曼荼羅、宇宙の創造、天と地の統合そのもです

という事で、白い布に筆で書いて見まして

いい感じに書けたので私のお部屋に早速飾って見ました

 

でも

確かにパワーあります

中心は、アウア、宇宙の始まりを表します

次の層

魂を表す

と、お、か、み、え、み、た、め

人皇子を現し

 

次の層

あ、い、ふ、へ、も、を、す、し、

のあわ歌を現しているのだとか

これは顕在意識の世界

 

 

外の層

み、そ、ふ、か、み、

三十二の神様で

人の寿命、人の容姿を表しているとかです

 

神の歴史は

 

天御祖神<あめみおや>

から

空、風、火、水、土

が作られ

みなかぬしに人間が作られ

 

国常立尊<くにとこたち>が

8人の皇子が作られた

 

 

なんだか

スケールが大きいですね

 

まあ

とにかく

龍体文字きになりますね

 

益々書きたくなります

これからどんな奇跡が起こるのでしょうか・?

また色々と

報告して行きますね

楽しみにしていて下さい

ではでは

次回をお楽しみに。。。。。